ページ コンテンツ

2016年02月14日

KOITO製のバラストを入手しました。

おっと、しばらくのご無沙汰でした。

2週間も更新しなかったのなんて久しぶりですよね?

別に深い意味はなく、色々、様々な諸般の事情により更新せず、申し訳ありませんでした。

ということで、先日ヤフオクにてこんなものを購入してみました。

dscn1387.jpg

例の”保証が・・・”とか嘘くさいうたい文句の某社のバラストを捨て、

国産の小糸製のバラストです。こっちのほうが安いし高性能で間違いなく壊れません。

もちろん中古ですけど(笑)

ちょっとばかし取り付けにテクニックは必要になりますが、

中華製のバラストを半ば無理やり取り付けるのとは違って必要な安全策だし、

それによって故障率が低下するので問題ないでしょう。

dscn1388.jpg

とういうことで、このバラストに中華バーナー(ここは国産がない)が取り付けられるように加工して、

後はバッテリーからリレーを介して配線を引き回してやれば・・・

きっと壊れない&安定しているフォグランプが完成するはず。


posted by ばたやん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック