ページ コンテンツ

2016年02月25日

Pebble Classicにメタルバンドを装着してみました。

やっぱりワタクシ的には腕時計にはメタルバンドを付けないと納得できないんですよ。

ということでいつものようにebayで一か八かで購入してみました。

DSCN1373.JPG

ステンレスであってほしい無垢のバンドです。めちゃめちゃ重く、サイズ調整前にバンドだけで重さを量ったら98グラムありました(笑)

でも思ってたより品質は良さそうでしょ?

DSCN1375.JPG

よく見るとコマごとにちょっとした形状の違いもあるし、

どっちからピンを入れるのかの矢印の刻印もありません。

そんなこと気にせずにPebble Classicに装着したら・・・

DSCN1398.JPG

いい感じでしょ!?

一瞬、”ebayで仕入れてPebble Classic専用バンド”って商品名でアマゾンで売っちゃおうかと思うくらいですよね?(笑)

DSCN1399.JPG

でもなんか時計本体がめっちゃ軽いのにバンドが異様に重いのってちょっと変な感じです。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434105644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック