ページ コンテンツ

2016年05月04日

ナンバー灯用にもPHILIPSのT10を購入した。

これまたPHILIPSのT10LEDバルブです。

今度はナンバー灯です。

ナンバー灯も何回も何回も交換しておりますが、明るさとか耐久性とか、

別に自分じゃ見えないからどうでもいいような気がしますが、一応保安部品ですからね。

去年の7月にユニットごと交換した中華製ナンバー灯がちらほらと点灯しない部分が出てきたのでそろそろ・・・

と思っていたのでポジションランプと同じくPHILIPS製を購入してみました。

DSCN1679.JPG

今回は某カー用品店で1580円と叩き売りに出されていたのを購入したんですが、

PHILIPSのT10LEDが1580円とはかなりのお買い得だと思います。ちょっと型が古く、”X-treme Ultinon”ではありません。

でも先日ポジションバルブ用に購入したのと同じような電球形状で、

DSCN1681.JPG

こちらは6700K 45lmです。

DSCN1682.JPG

スペック的には45lmということでポジションランプ用に購入したものより明るいんですが・・・

ま、とりあえず壊れなければいいかな?(笑)

それにしても1580円かぁ・・・

これが980円だったら大量に仕入れてもいいんだけど。



posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック