ページ コンテンツ

2016年05月08日

ブログの種明かしのお話し。

本当にネタが尽きないなぁ・・・

種明かしをすると、以前は事前にブログの記事を書きためて、

それを毎日毎日1つずつアップロードしておりました。

でもさ、めんどくさいんですよねー。

何ていうか、自分のペースで書けないというか、書いているときとアップロードする時の気持ちに差があるというか。

だからここ数か月はこうして記事を書いたらさっさとアップロードするようにしています。

といっても同じ日付で何本も記事を書いてもしゃーないので、

それぞれその日から未来の日付にしてアップしちゃうわけです。

てことは・・・日付はリアルタイムではありません(笑)

別にそんなにリアルタイムにこだわらなくてもいいでしょ?

オフの時間にワタクシがあんなことやこんなことをしていても、読者の皆様には関係ないわけだし。

てか、この記事は最初は腕時計の電池交換の記事を書こうと思っていたんだけど、

この、”種明かし”が思いのほか長い文章になってしまったので電池交換はまた明日の記事かなぁ・・・

といってもこの後にちゃちゃっと打って、さっさとアップしちゃいますけどね。

では。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック