ページ コンテンツ

2016年05月12日

お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

ということで昨日から今日にかけて、

実際の日付では4月30日から5月1日にかけてですが、

久しぶりに記事を量産してみました。

別にこんなブログを楽しみに見ていただいている方もほとんどいない。

というか限りなくゼロに近いと思いますが、

数少ない常連の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

日々のほほーんと暮らしていて、

のほほーんの中にも”こ、これは!?”のような妄想&構想をひねり出し。

蒟蒻畑を食べて・・・を(笑)

こう見えても意外と忙しいというか、色々とやらなきゃいけないことがたまってたりもするんですけどね。

夜な夜なファミレスに行っていたりもするし。


てか、”お楽しみいただけましたでしょうか?”ってタイトルはヤバかったかな?

まるでこのブログを終了するかのような誤解をされちゃいそうですけど、

終了はしません。

だってさぁ、

まだまだこれからネタが来るんですよ。

ebayで買った激安SSDとかね(笑)

あー、でもその前にFBAの発送をしないとっ!!!

と、くだらないことを書き綴りながらドラマの”深夜食堂”を見ていたりします(笑)

深夜食堂って昔、あの人に”見てみれば?”って言われたんだっけ。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック