ページ コンテンツ

2016年05月14日

エーモンのプッシュスイッチを買ってみた。

これいくらだったんだろう?

DSCN1676.JPG

先日のPHILIPSのT10バルブと一緒に購入したんですが、

たしか700円程度だったと思います。

そこらに貼り付けて使うON-OFFスイッチです。

普通は純正のオプションスイッチの空いてるヤツに穴を開けて配線を裏側に通し、表面にこれを貼って使うんじゃないかな?

ということでワタクシの目的は、先日取り付けた地デジテレビのモニター&チューナーの、ON-OFFのために使います。

DSCN1677.JPG

そうです。

これを使えばいちいちリモコンでチューナーの電源を切らなくても元からモニターもチューナーも電源を切れるというわけです。

DSCN1687.JPG

本来はこうして表面に付属のステッカーを貼り付けて使うもののようですが、

ステッカーの耐久性が未知数なのでワタクシは貼らずに使う予定です。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック