ページ コンテンツ

2016年06月10日

透明オレンジのカッティングシートを購入してみた。

これなんだと思います?

DSCN1781.JPG

”オレンジ色の憎いヤツ”は古すぎるのでなかったことにしていただきまして、

オレンジ色の透明なヤツです。

そう、透明オレンジのカッティングシートです。

NHW20プリウスに乗っていて、透明オレンジのカッティングシートを購入するってことは、

”アレ”しかないわけですよ。

そう、

US仕様のヘッドライトにするためにヘッドライトの側面に貼るだけです。

ただ、ヤフオクで売ってるカット済み品は高いし、カッティングシートの品質も良く分からないのでアマゾンでカッティングシートを購入して、

自分てカットして貼ってみようと思います。

DSCN1782.JPG

ただね、

最近微妙に週末忙しかったりするのでまだ実現できていないんですよ。

予定ではクリアファイルを適当にライトに固定して、

マジックでなぞって型をとって、

それに合わせてカッティングシートを切って貼り付けてやるつもりなのですが・・・

一体いつになることやら。


そうそう、”オレンジ”といえばBONNIE PINKの名曲ですが、

名曲だと思っているのはワタクシだけなのでしょうか???


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック