ページ コンテンツ

2016年06月11日

”チプカシ”ウォッチを購入してみた。

これも先日のばたやん堂オリジナルツナギと同じコンセプトなのですが、

車いじり用に時計が必要なんじゃないかなと。

それには傷ついても惜しくなく、車に傷をつけないもの。

ってことはそこらで売ってる安いヤツで十分なわけですが、

ノーブランドの面白くないやつとか、100円ショップのものだと満足できません。

ワタクシ的には、”コイツは車いじり専用だぜぃ”という、理由付けが必要です(笑)

ということで・・・

DSCN1772.JPG

カシオのF-200W-1AJFという、いつものように無駄に長い品番の時計です。



アマゾンだとこんなもんで手に入ります。

安いでしょ? 普段のワタクシならば2000円出してもうちょっと見栄えがいい時計を購入するところですが、

今回は”チプカシ”路線で購入してみました。

DSCN1775.JPG

ほーら安っぽい(笑)

同じくカシオの樹脂バンドのソーラー電波時計と比べてもこんなに小さい文字盤なので、

きっと車いじりに邪魔になることはないと思われます。

手に付けた感じも軽くて存在感ゼロだし。

DSCN1778.JPG

ま、こんなんで普通に時刻がわかるんだから十分でしょ?


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438733887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック