ページ コンテンツ

2016年06月17日

NHW20のシフトノブを交換しようかな・・・

本当はね、

アマゾンのばたやん堂で売れるシフトノブを探していたんですよ。

でもいつの間にか脱線して、自分のNHW20プリウスに取り付けようとこんなのモノを購入しておりました。

DSCN1752.JPG

一応、”momo”って書いてあるけど、本物・・・?

DSCN1753.JPG

パッケージには”MADE IN CHINA”って書いてあるけど、本体には”ITALY”と書いてあります(笑)

DSCN1754.JPG

NHW20プリウスは当然のことながらマニュアルミッションではないのでマニュアルの5速表示がないもので、

見た目がちょっと高級感があって、

momo(笑)

JB31シエラの時は本物のmomoのステアリングだったなぁ・・・

なんてことはどうでもよく、

コイツをNHW20プリウスに装着する方法を考えます。

DSCN1755.JPG

でもね、アダプターがないんですよ。

NHW20のシフトノブのシャフト径は6mmなのに、

付属しているアダプターは8mm、10mm、12mmしかありません。

こりゃあこのままじゃ付くわけないか。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック