ページ コンテンツ

2016年06月19日

シフトノブアダプターを購入してみた。

えーっと、これはヤフオクで700円だったか800円だったか、

もう前の話なので忘れました(笑)

しかも、コイツを使ってNHW20のシフトノブを作り上げたけど、

重すぎてお蔵入りになったので、もう消し去りたい記憶の一部なのです。

DSCN1764.JPG

”いかにも”という感じのパッケージに入ってますが、ヤフオク以外でもあちこちで同じ値段で売ってます。

中身はアダプターとシフトパターンのシールだけなのですが、

DSCN1766.JPG

シールは先日の四角い、ヘアラインっぽいものより安っぽいのです。

DSCN1767.JPG

ということで早速このアダプターと以前ここでご紹介したMADE IN CHINAのモモシフトノブを組み合わせてNHW20プリウスに装着しました。

が、やっぱり重すぎた!

重すぎて使い物にならず、お蔵入りになりました。

え?ちょっと見てみたいって?

でも写真がない・・・


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック