ページ コンテンツ

2016年07月26日

NHW20プリウス用のメッキドアミラーカバー購入。

こないだね、といっても1か月以上前になるのですが、

珍しく車を洗ったんですよ。

家の前で洗車して粘土クリーナー使って鉄粉とって、

さらにシュアラスターでワックスかけて。

洗車フルコースですよ。たぶん昔乗ってたジムニー以来かな? 自分で洗車するのって。

でもそのとき気がついちゃったんですよねー。

右のドアミラーカバーが割れてるのを!

こうなったら・・・

ウインカー内蔵ドアミラーに交換しちゃう? それともカーボン柄のシートでも貼っちゃう?

とボケーっと考えていたら、ebayでこんなものを購入していました。

DSCN1925.JPG

NHW20プリウス用のメッキドアミラーカバーです。

ハイエースとかミニバン系の人が付けているのをよく見かけるけど、プリウスに付けている奴はいない!

まぁ、ebayで2000円くらいで購入しているので、気に食わなかったらそのままヤフオク行きだったのですが、

”そこそこ”だったので付けることにしました。

DSCN1927.JPG

てか、最近の中国人はちゃんと傷のことを考えていてくれるようですし、

DSCN1926.JPG

ただ、この某社のロゴ入りの両面テープは・・・怪しくない?(笑)

まぁ、それはいいとしてもこんな両面テープでちゃんと付くの?

あー、逆にこってり両面テープで貼り付けちゃったら二度と取り外せなくなっちゃうから、

こんなんでいいのか(笑)




てか、ワタクシ写りすぎでしたね!


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック