ページ コンテンツ

2016年07月27日

NHW20プリウス用のメッキドアノブカバー購入。

でたでた、このデジャブみたいなタイトル!

だってね、ドアミラーだけをメッキにするわけにはいかないでしょ?

でも車のパーツでメッキって・・・過去に本業で苦い経験があるのでそれなりにメッキを見る目は磨かれているかもしれないけど、

苦い経験は苦いので、

とりあえずこんなものを購入してみました。

DSCN1930.JPG

わかります? メッキのドアノブカバーですよ。

これもねぇ・・・結構アマゾンで高額で購入した割にはフィッティングも何もかも、

中途半端でした。

DSCN1931.JPG

確かに厚めの両面テープが使えないのはわかりますけど、これはないんじゃない?

こんなんでも一応まだくっついてますけどねー。

見た目はそこそこの線をいっているから、きっちり作ればいい製品だと思います。

ちなみにこの手の製品は楽天で買ってもアマゾンでもヤフオクでも、

みーんな恐らく製造元は同じところなので、

一番安いところで購入しましょう。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック