ページ コンテンツ

2016年09月13日

NHW20プリウスにデイライトでも付けようかな?

と、当時は思っていたんですよ。

実はですね、ワタクシ、何かを購入したり何かが家に届くと、

まず最初にデジカメで写真を撮るんです。

そりゃあもう、このブログに掲載するためなのですが、

写真だけ撮って実際に記事としてこのブログに掲載するまでそこそこタイムラグがあるんです。

長いと・・・3か月とか?(笑)

ただし、写真は前述のとおり、届いたその日に撮っておりますので・・・

当時・・・今年の6月21日に届いたようです。

DSCN1869.JPG

安い大陸製のデイライトです。

確か左右で250円くらいじゃなかったかな?

DSCN1870.JPG

大陸製だけあってなかなかワイルドな作り込みなのですが、

そこはそこ、個性として受け止めましょう。

DSCN1871.JPG

点灯させるとそれなりに明るいし、

アマゾンのレビューによると、適当な抵抗をかましてやればそうは壊れないらしい。

ワタクシの場合、

”デイライト付けようかなぁ・・・”

と思ってから実際に取り付けるまで、

最低でも半年くらいのタイムラグがあるので・・・

その間に気が変わって付けないことになっちゃうかもね(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック