ページ コンテンツ

2016年11月04日

禁煙ガムを購入してみた。

あーこれ買ったなぁ・・・

DSCN2034.JPG

禁煙用のニコチン入りのガムです。

巷ではニコレットが有名なようですが、

ワタクシの場合は価格重視でコイツにしてみました。

どうせちょっと気休めに噛むだけだし、このガムを購入した段階ではすでにほとんどニコチンが身体から抜けていて、

Vapeがあればタバコを吸わなくても耐えられるようになっていたんですよ。

DSCN2038.JPG

ただほら、何でもまず形から入るタイプのワタクシなので、

ニコチン断ちして1週間くらいは”禁煙してます”的な意味でニコチンガム以外にも普通のガム、

さらにはミントタブレットを購入して禁煙を満喫しました。

会社でも、

”タバコやめたんですよねー”と言いつつガム噛んでました(笑)

そしてその1週間が過ぎた後、

ずーっとニコチン摂取してなかったんですよ、こないだニコチンリキッドを吸うまではね。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック