ページ コンテンツ

2016年11月22日

久しぶりにリアルタバコを吸ってみた。

えっと、これを書いているのが2016年の11月5日土曜日の深夜なのですが、

先ほど久しぶりにリアルタバコを吸ってみました。

2016年の6月5日を最後にリアルタバコからiQOSに移行して、

途中の8月くらいに1本吸って、まともに吸えずにすぐ消して以来なので、

約3か月ぶりくらいかな?

車のグローブボックスに入ってたLARKの1mgを吸ってみました。

結果は・・・

まず、タールが気持ち悪い。

普段電子タバコしか吸ってないので久しぶりのタールなのですが、

非常に気持ち悪い。

帰宅して速攻で歯磨きしました。

よくこんなのを1日に20本とか吸ってたよね。まったく。

でも日頃のニコチンリキッドのせいなのか、

1mgのリアルタバコが非常に軽く感じられて、ニコクラも全くなし。

いいんだか悪いんだか(笑)

どちらにしてもやっぱもうリアルタバコには戻れないなぁ。

Vapeとか電子タバコが身体にどんな悪影響を及ぼすのかはまだまだ未知数なところはありますが、

やっぱりリアルタバコは明らかに身体に悪い。

もう吸わないぞー!!


ニコチンリキッドは吸うけど(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック