ページ コンテンツ

2017年01月26日

つーことで・・・

現在時刻は2017年1月3日午前1時32分。

ワタクシ、昨日の夜からずーっとブログの記事を書いておりました。

全部で30個くらいは記事書いたんじゃないかなぁ?

過去に撮りためていた写真をネタにVapeの話題ばっかり書いておりましたが、

さすがに疲れたのでそろそろ寝るわけですけど、

昨日の夜から書き始めて、

途中睡眠とか食事とか、ボケーっと映画を見たりしながらなので書いた内容はよく覚えておりません。

最初に書いた5個くらいの記事は既に更新しちゃったし。

でもね、今数えたら更新しないでテキストベースで保存してある記事が28個ありました(笑)

”お前どんだけ暇やねん”

って声が聞こえてきそうですが、暇なんです。

でも眠いんです。

ということで今夜はそろそろ寝ちゃいますけど、

書いたけど更新していない記事をどうするか悩むんですよね。

今は1月3日だけど1月25日の記事まで更新してるでしょ?

だから1月26日になったら1個ずつ更新していくか、

明日あたりから1個ずつ更新していくか、

どっちがいいんだろう?

別にこんなブログを楽しみにしている人なんて皆無だと思うからどうでもいい話なんだけど、

またネタが山のようにたまるのも避けたいしなぁ・・・

ま、考えながら寝ますよ。

おやすみなさい。


おっと、この記事は1月26日の記事として公開しますからねん。

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445485340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック