ページ コンテンツ

2017年02月21日

Coil Master Kbag miniを購入してみた。

毎日出社するときにね、

通勤用のバッグに過去に紹介したコクヨの立つペンケースに収納したメカニカルMODと、

100円ショップで購入した布のペンケースにリキッド、18350バッテリーなど、いろいろなVapeグッズを収納して持ち歩いています。

別にそれでもいいんだけどさぁ、誰に見せるわけでもないしね。

でも世の中にはこういう便利なものがあるとのことなので、ebayで1000円ほどで購入してみました。

DSCN2727.JPG

Coil Master Kbag miniです。

容量的にはテクニカルMODが1台とリキッドが2本、予備のバッテリー他、少々といった感じで大した量は入りません。

だってワタクシも持ち歩こうと思って購入したけど、収納量が思ったより少なくて結局持ち歩いてないもん。

DSCN2722.JPG

しかもこのKbag偽物が多数出回っているというじゃないですか。

ワタクシが購入したものは一応Coil Masterの紙っぺら入ってたし、

DSCN2726.JPG

スクラッチチェックも付いてたから多分本物でしょう。

チェックはしてないけどね(笑)

DSCN2724.JPG

てか、この付属してた巾着袋は何に使うんだい?

結局ね、”大は小を兼ねる”ということで、

Kbag miniを買うくらいならKbagを買っちゃった方が絶対にいいです。

ワタクシはこの先メカニカルMODからテクニカルMODに転向する予定なので、

Kbag miniを使うようになるとは思いますけどね。


スクラッチチェックですが、後日確認しました。

確かに正真正銘、本物でした。

アトマイザーのクローンはともかく、バッテリーとか充電器は今のところ偽物つかまされたことないな。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446395437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック