ページ コンテンツ

2017年02月22日

CoilmasterのCoiling KITを買ってみた。

もうね、初心者は絶対最初からこれ買った方がいいって。

ネットでは100円ショップの精密ドライバーを使えとか、

以前紹介したアンテナみたいなコイル治具を使えとか書いてあるけど悩む必要は全くなし。

このタイプのコイラー?コイル治具?を買った方が早い。

DSCN2766.JPG

国内ではいくらくらいで販売されてるか知らないけど、とりあえずワタクシはGEARBESTで700円くらいだったと思う。

そりゃあ普通のコイル治具買うより高いけど、絶対に元取れるって。

無駄に捨てるワイヤーなくなるから(笑)

ただ、ワタクシが購入したヤツはクローンだったのか初期ロットだったのか、

ジグのサイズが全く書いてない。これじゃ使えないー!

DSCN2767.JPG

仕方がないからネームランド使ってでっかく書きましたよ(笑)

使い方はネットで散々見てたからわかってたんですけど、

何も考える必要なし。

ワイヤーを穴に通してひと巻きして、

後はぐるぐる回すだけ。簡単でしょー? やってみればこの快感がわかります。

DSCN2779.JPG

ぐるぐる回してるだけでこんなにきれいなマイクロコイルができちゃうんですよ?

こりゃあもう絶対に買いでしょ?

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック