ページ コンテンツ

2017年02月25日

SMOK X-PURE Mega ビルドしてみた。

ビルドっていってもね。

つまるところ普通のRDAなのですよ。

だから普通にコイル作って取り付けて、

焼き入れしてヒートスポット消したらそれで終了。

ただ、一応Fury-S MegaがメカニカルMODなので、

抵抗値はちょっと高めでのセッティングです。だってあんな巨大な26650バッテリーが吹っ飛んだら怖いもんね。

DSCN2782.JPG

使うのは24Gのカンタルワイヤー、デッキに余裕があるしメカMODだから低抵抗は怖いので、

3o内径で10巻きしました。

DSCN2783.JPG

こんなに巻いてるのに0.45Ωです。(笑)

デッキが広いX-PURE Megaだからこんなに巻けますけどね。

26Gとかの感覚で6巻とか7巻でデュアルで組んでメカニカルで使うのは怖いよななぁ・・・

DSCN2784.JPG

後はデッキにコイルを固定して、焼き入れして完成。

DSCN2786.JPG

コイルにコットンをセットして吸ってみましたが・・・

Megaとかいったって普通だよ(笑)

確かに大きくて重いメカニカルMODだけど、意外と普通に吸えます。

持ち歩くには無駄に重過ぎなので、

家に置いておいてゆったりとお気に入りのリキッドを吸うのがいいのかなぁ?とも思うのですが、

それにしてはデザインがちょっとね(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446585335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック