ページ コンテンツ

2017年02月28日

また中国製のリキッドが到着した。

これは完全に失敗でしたよ。

たぶんNICOTICKETのThe Virusを吸ってたときに思いつきで注文したんじゃないかな?

コーヒーとかミルクとか、タバコ風味のリキッドです。

てか、ミルク風味のリキッドっていうのが想像できないんだけど、

確かに想像を超えた・・・というか、理解できませんでした(笑)

DSCN2804.JPG

今回届いたのはコーヒーとミルクフレーバーが各30ml、タバコ風味が10mlです。

DSCN2805.JPG

正直言うとね、このリキッドが届いた頃って既にもう、

”自作でリキッド作っても既製品には敵わない”

という境地に達しておりまして、

”混ぜて吸えるようなリキッドだったらラッキーかな?”くらいの勢いで全部混ぜちゃいました(笑)

ホント凄いっすよ。

もうね、コーヒーが強すぎて混ぜてもただのコーヒーキャンディの匂い。

風味とか味とかじゃなくて、”におい”です(笑)

変化を求めてシナモンの香料とかバニラリキッド混ぜたけど、

コーヒー強し!

これでまた失敗リキッドが増えたぁ・・・

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446721082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック