ページ コンテンツ

2017年03月01日

またまたまたまたまた、中国から怪しいリキッドが届いた。

今回のテーマはですね。

”面倒だからリキッドにニコチンを混ぜるのをやめて、最初からニコチンが入ってるリキッドを買おう”

という、単純であり手抜きな動機によるって購入してリキッドが、どんなものなのか。その考察です。


考察ってほど偉そうなものじゃなく、

”買ってみた&吸ってみた”レベルの記事になっておりますことをあらかじめご了承の上、お読みくださいませ。

DSCN2838.JPG

このいかにも質実剛健な一切の無駄の排除したパッケージが男らしいですねー。

しかも中には割れたりして怪我をすることがないように配慮してくれているらしく、とってもとっても使いやすいプラスチック製のボトルが入っております。

DSCN2839.JPG

いやぁ、どこまで親切なメーカーさんなんだろう・・・

しかもご丁寧なことにワタクシ好みのニコチン濃度、3mg/mlに調整までしていただいております。

DSCN2840.JPG

これで1本(30ml)でたったの260円くらい! 超お買い得!!

本当に装飾もなく無駄もなくといった素敵なリキッドですよねー。

吸った感じも以前周囲の受けが良かった自己配合のグレープリキッドと遜色なし!

こりゃあもう本当に素晴らしいリキッドでございます。

と、無理してやけくそで褒めちぎってみたけどどうでもいい。

不味くはないので思わずリピートしちゃったじゃないかー(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446765601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック