ページ コンテンツ

2017年03月02日

またVapeのバッテリー用のケースが届いた。

今回のケースはですね、前回のものとは違うのですよ。

今回は26650バッテリー用のケースです。

DSCN2853.JPG

そうそう、間違って購入しちゃったX-PURE MEGAのおかげで物欲全くなしで買ってしまったFury-S Megaに使うヤツ。

ちなみにX-PURE MEGAは1回ビルドしてみたけど、コットンをどうしていいかよくわからない。

というよりちょっとおかしなコットンのセッティングが気に入らなくてその後は使っておりません。

だから26650バッテリーも全然使ってないんですよ(笑)

でもほら、26650バッテリーを使いたいがためにiStick Pico Megaを買っちゃうのも本末転倒でしょ?

だから26650バッテリーもこのバッテリーケースもそのまま放置プレイ中です。

DSCN2855.JPG

こんな巨大な26650バッテリーを2本も持ち歩く人っているのかなぁ???

おっと、バッテリーと言えばあのMOD用の18650バッテリーをとっとと買ってこないと・・・

乗ってる車がハイブリットなんだから、そろそろハイブリットのMOD買ってもいいよね?

大丈夫だよね?(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446799517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック