ページ コンテンツ

2017年03月04日

これは・・・お年玉といってもいいのか?

年末年始の休暇を迎える前まではね、

”年末年始は注文してあるVapeグッズが大量に届くだろうから楽しめるぜー”

と思ってました。でもほとんど届かなかった!

大晦日には既に完全にあきらめて、

”税関だって年末年始は休みだろうから休み明けまで何も届かないな”と諦めてましたよ。

そしたら元日にまるでお年玉のようにこいつらが届きました。

DSCN2863.JPG

2台目のiStick Picoと某RTAがひとつ、

怪しげなリキッドが2種類です。

iStick Picoは2台目だから別にあれなんだけど、

RTAはちょっと楽しみにしてたんですよねー。

ということで、

元旦の夜から早速コイルを巻き巻きして、

モーモーとVapeしてましたよ。

ただねぇ・・・

またそのうち詳しく書くけどこのリキッドはおいしくない。

いや、2種類とも本当においしくない。

トイレの芳香剤を吸ってる気分がする(笑)

このRTAもつまらない。

付属していたSSコイルはiStick Picoで温度管理で使えてちょっとだけ感動したけど、

RTA本体はどうってことなかったなぁ・・・

ということで、

お年玉が不発だったお話でした(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック