ページ コンテンツ

2017年03月05日

MIGHTY MANGO リキッドだって(笑)

マンゴーフレーバーのリキッドってよく見かけるじゃないですか?

フルーツ系のリキッドばかりを吸っているワタクシですが、

どうもマンゴーフレーバーのイメージがわかなくて購入しておりませんでした。

ところがこないだGEARBESTを見ててついつい購入してしまったんですよー。

安かったし、ニコチン入りでブレンドする必要もなかったし。

DSCN2864.JPG

毎回毎回安物リキッドが届くたびに思うけどさ、本当によくわかんない(笑)

ボトルに書いてある覆面レスラーみたいな奴は誰なんだよ?

まさかこいつが”MIGHTY”なんじゃないだろうな!?

DSCN2865.JPG

ちなみにこのリキッド、国内では流通禁止のニコチン入り(6mg/ml)です。

てか、ニコチンがどうのこうのって前にさ、

この味とにおいを何とかしろっていうの。

ワタクシには以前GEARBESTで購入したGREEN APPLEのリキッドに引き続き、

これもトイレの芳香剤としか思えない。

だからまともに吸ったことないんですよ、このリキッド。

この頃から、

”いくらMODだアトマイザーだって買い漁っても、吸ってるリキッド安物だと意味なくないか?”

と思うようになりました。

思った結果、GEARBESTで手当たり次第にリキッド注文しましたが、

そのリキッドたちもほとんどが安物という、

いかにもワタクシって感じの結果になりましたとさ(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446914479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック