ページ コンテンツ

2017年03月06日

Eleaf iStick TC 60W を購入してみた。

先日購入してお気に入りで使っていたMini Voltちゃんが壊れたんですよ。

何回パフボタン押しても反応ないし、

充電しても音沙汰なし。

こりゃあ天国に召されたんだなぁ・・・と思って代替え機を探したらですね、

iStick PicoのEleafから出ているMODがGEARBESTでお安く売ってたので購入してみました。

DSCN2817.JPG

Eleaf iStick TC 60W でございます。

基本カンタルワイヤーでしかビルドしない人なので温度管理なんて不要で、VW機で十分だったんですけどね。

DSCN2818.JPG

意外とスリムな感じで良さげなんですけど・・・ 

DSCN2820.JPG

ワタクシにはどうしても印鑑ケースにしか見えません(笑)

だってワタクシの実印が入っている印鑑ケースにそっくりなんだもん。

やっぱり落ち着いた感じのマットブラック買った方が良かったのかな?

DSCN2828.JPG

しかもこのMOD、アトマイザーによってはバランスが悪すぎて全然似合いません。

というか、”これギャグ?”というレベルです(笑)

同じEleafのiStick Picoは大抵のアトマイザーが似合っちゃうのとは対照的ですね。

大きさがこんなに違うんだもん。無理もないのかな?

DSCN2822.JPG

ということで、現在ワタクシこのEleaf iStick TC 60WとSUBTANK miniを組み合わせて車用Vapeとして使用しております。

MODがそれなりにデカいからデカいアトマイザーが似合うみたい。

Efestの3000mAhのバッテリーと4.5mlのSUBTANKでちょっとしたドライブには最適な組み合わせなのですが、

ガラスがめちゃめちゃ曇るので窓は開けて吸いましょう(笑)

窓開けないと車内が煙だらけになるし、ガラス曇って周囲見えなくなるから危ないですよ。

マジで。

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック