ページ コンテンツ

2017年03月11日

六角レンチとマイナスドライバーを買ってみた。

やっぱり100円ショップはだめなのかなぁ?

以前100円ショップで購入した”精密六角レンチセット”とかいうセットの1.3ミリってヤツがね、

どのアトマイザーだったかは忘れましたけど使えなかったんですよ。

なめたのかと思ったらなめたわけじゃなく、どうも100円ショップの六角レンチが悪かったようなんです。

なのでホームセンターで購入してきました。

DSCN2906.JPG

どうも正確には”1.3mm”ではなくて、”1.27mm”のようですね。それが原因ってことではないと思いますが、きっと100円ショップの物は精度がそれなりだったのでしょう。

同時にマイナスドライバーも購入してきましたが、

マイナスドライバーってそんなに使わなくないですか?

コンタクトピンをいじることがあれば必要なのかもしれませんけど、

BFを使ったりしないワタクシのような初心者には必要ないかなぁ?

コイルの固定にマイナスを使うアトマイザーってそんなにないですし。

ということで、

やっぱり工具はいいものを使った方がいいというお話でした。

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447145181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック