ページ コンテンツ

2017年04月24日

EHpro Bachelor Nano 用のプリメイドコイルを買ってみた。

あらら、ずいぶんご無沙汰なんですねー。

ちょっと何だかんだとありまして、更新が滞っておりました。

何といっても今回紹介するEHpro Bachelor Nanoのプリメイドコイルなんか、

写真の撮影日は今年の1月6日ですからね笑

”どんだけサボってんだ!?”というお叱りを受けても甘んじて受け止めますよ?

ま、Mさんとかのお気持ちは受け止めることはできないかもしれませんが(笑)

DSCN2916.JPG

これさぁ、カンタルじゃなくてSSとかのプリメイドコイルがあればいいんだけど、

GEARBESTではこれしか見つからなかった。ないのかな?

こんな得体のしれないコットン使ったプリメイドコイルで組むくらいなら、

最初から自分で組むわい。Bachelor Nanoて何気にクラプトンも使えるし、コイルの内径も大きくできるからメカ使い向けのアトマイザーなのかもしれません。

DSCN2917.JPG

そもそも、どうして2個がセットになっているかがわからない!!!

”2個セットくらいで持ち歩いて、いつでもどこでも気軽に交換してよー”ってことなのかな?

DSCN2918.JPG

どちらにしてもワタクシの場合、このアトマイザーは24Gあたりで自分で組む方が楽だし、

わざわざプリメイドコイルで組んでまで使いたくなるようなアトマイザーではありません。

という感じなので、一生使うことはないと思います。

”じゃあどうして買ったんだよ?”ってか?

そんなんただの気分に決まってるやん(笑)

posted by ばたやん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック