ページ コンテンツ

2017年04月25日

MEB MODS M-Attyのクローンを買ってみた。

危ない危ない、写真を見たとき・・・

”このドリッパー何て名前だっけ?”と、一瞬名前がわからなかった(笑)

これね、入手困難で中古品が$1000超えという噂のMEB MODS M-Attyのクローンです。

DSCN2936.JPG

クローンを買った経験がある人にはおなじみのパッケージでしょ?

こないだ買ったHADALYのクローンもこんな缶に入ってました(笑)

DSCN2937.JPG

でも堂々と”MEB MODS”って書いてあるんですよねー。これがブランドネームって理解してないのかな?

でも見た目は過去に買ったクローンの中でもまともな部類に入ります。

DSCN2943.JPG

ドリップチップが本物はウルテムだったと思うけど、クローンの方はよくある黒い樹脂製のワイドボア。

一応510用のアダプターも付いているので手持ちのトリップチップも使えます。

ま、使わないけど(笑)

DSCN2942.JPG

デッキはなかなかきれいに見えるでしょ?

本物を組んだことがないからよくわかりませんが、

ワイヤーをクランプに挟んだ時に、

”え、クランプがこんなに斜めっていいの!?”っていう気がちょっとしますが、

使う分には無問題です。

が・・・

このRDAの良さがワタクシにはいまいち理解できないんですよね・・・

クローンだからなのか、味音痴なのか・・・

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449303393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック