ページ コンテンツ

2017年04月26日

MEB MODS M-Attyを組んでみた。

確かねークラプトンで組みたかったんだけどこの時点でクラプトンワイヤーが届いてなかったんですよ。

だから超適当に24Gくらいのカンタルで、ちゃちゃっと組んでMini Voltで吸ってみました。

DSCN2950.JPG

意外と普通じゃないですか?

確かにクランプは組みやすいんだけど・・・別になぁ?

ワイドボアのドリップチップもドリップはしやすいからいいんだけど・・・特にね。

ただ、このめっちゃシンプルなルックスはカッコいいですよ。

この辺は最近のHADALYにも通じるところがあるのかも。

Mini Voltとのマッチングもなかなか決まってるでしょ?

DSCN2949.JPG

でも、iStick Picoに付けると・・・

DSCN2946.JPG

ちょっとシンプルすぎやしませんか?


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vape(電子タバコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック