ページ コンテンツ

2017年06月21日

ダイソーでシェーカーを買ってみた。

別に混ざればいいんでしょ? 混ざれば?

と安易な考えでいたワタクシ、

プロテインは買ってみたものの、シェーカーまでは考えておりませんでした。

水筒にでも入れてフリフリすればそこそこ混ざるんじゃないかと。

これ、あまーい考えでした。

ダマだらけになるし水筒の口の周りが粉だらけになるし、ひどい目に遭うのでお勧めしません。

理想は口が広くて激しく振っても漏れないもの。

これがシェーカーの基本なんでしょうねー。

と今だから言えますけど、元々考えが甘ちゃんのワタクシ、100円ショップのダイソーでこんなものも買ってきておりました。

DSCN3296.JPG

あれ? これってドレッシングとか作るための・・・(笑)

まぁ、結論から言うと漏れて漏れて使い物になりません。

ダイソーでは他にカクテルか何かに使うためのシェーカーも売ってるらしいですが、

ウォーキングの途中で短パンジャージ&ポロシャツ姿でふらっと立ち寄ったワタクシには店内を探し回る気力がありませんでした(笑)

DSCN3298.JPG

ということで、プロテインを買ったら迷わずにまともな、ちゃんとしたプロテイン専用のシェーカーを購入するのが絶対におすすめです。

アマゾンで500円も出せばいいヤツ売ってますので。

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック