ページ コンテンツ

2017年06月22日

まともなプロテインシェーカーを買ってみた。

結局はこうなるんですよ。

安易に”プロテインなんて何を使って飲んでも同じだ”なんて考えていたワタクシ、

ステンレスボトルで飲もうとして粉まみれになり、へとへとになりながらウォーキングの途中で購入した100円ショップのシェーカーはだだ漏れで使えず、

結局南極・・・

DSCN3304.JPG

アマゾンでまともなプロテインシェーカーを買いました。

ポイントはですね。

注ぎ口が広いこと。

口が広ければ洗いやすいしスプーンが中まで入るのでプロテインが口の周りに付着して、粉まみれになることもありません。

しかもこれ、まず漏れません。

漏れないから、”これも筋トレだよなー?”っていうくらい、激しく振って大丈夫。

DSCN3305.JPG

ちょっと目盛りが見にくいのが難点と言えば難点ですけど、

別にそれほど気にするほどでもないかな?

ちなみにダイソーのシェーカーは当然1個108円、これは確か400円くらいです。

ほーら、最初からこういうまともなヤツを買ったほうがいいでしょ?

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック