ページ コンテンツ

2017年06月25日

スポーツジムに入会してみた。

これは”入会”っていいのかな?

近所にあるんですよ、市のゴミ焼却施設に付随した温水プールとかトレーニングジムがね。

”お、トレーニングジムかぁ・・・”

と思って昨日(6月17日)に初心者講習に行ってきました。

DSCN3306モザイク.jpg

メガネをかけたおばちゃんの説明を聞くこと約15分。

途中でジムに現れたスレンダー系のお姉さまに男性陣の視線が釘付けになり、

あんまりみんなメガネおばちゃんの話を聞いてなかったんじゃないの?

ちなみにそのお姉さま、マシンエリアの後はエアロバイクのことにいました。

ええ、ワタクシもきっちりとチェックしてましたよ(笑)

ということで一途なワタクシも下心一切抜きで、筋トレ後の有酸素運動ということで10分ほどエアロバイクをやって、ジム終了。

そのままバターやらマヨネーズやら、食料の買い出しも全部徒歩でしてきましたけど、

ケトーシスには入ったのかな?

それらしい臭いはジムに行く前の昼寝の後にちょっとだけ臭ったけど、

臭ったのはそのときだけ。

あれは・・・何だったんだろう?

てか、ああいう野郎どもの視線を集めちゃうようなお姉さまがいるから女性専用のジムなんてものがあるんですねぇ・・・

と変に納得した1日目でした(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック