ページ コンテンツ

2017年06月26日

心が折れるで?

はい。ダイエットがまたも停滞期に突入しました。

先週の金曜日(6月16日)に76.5sになってからというもの、

本日(6月20日)の段階で76.4sまでしか落ちておりません。

あーあ、また停滞期かよーっ! 心が折れちゃうー! 

という感じなのですが、今回のワタクシは本気モード全開のため、折れません。

今日だってさ、朝はMCTオイルを混ぜた麦茶しか飲んでないし、

昼だってブランパンの4個入り1袋とサラダチキンを2個、ゆで卵を2個だから、

10gちょっとしか糖質摂ってない。

我ながら、”俺ってば良く生きてるよなー!!!”という感じなのですが、

低血糖からくる頭痛も身体の怠さも皆無だし、身体も至って元気です。

人間て丈夫なんだねぇ・・・

と変なところに関心しているわけですが、

逆にダイエット臭も体脂肪率の低下もありません。

さすがにこんなに停滞期ばっかりだとホント、心が折れてしまいそうなので対策を講じることにしました。

と、ここまで読んで、

”お前、どーせまたドカ食いするつもりだろー? ワンパターンなんだよっ!”と思っているそこのあなた!

今回は違います。

アマゾンでマルチビタミンと鉄のサプリを注文してみましたよ。

どうもワタクシ独自の情報筋から得た情報によると、

”糖質制限中はビタミンBと鉄分を摂らないと効率的に体脂肪が分解されない”

とのこと。ただのネットの情報です(笑)

つーことで明日届くんだっけかな?

明日から糖質制限+MCTオイル摂取+筋トレ+ウォーキング+サプリ摂取です。

筋トレとウォーキングは毎日ってわけじゃないけどね。

てな感じで誕生日までこれを書いている6月20日現在で残りは48日!

1日当たり175gずつ体重を落としていけば晴れて目標達成となるわけですが・・・

果たして本気モードで取り組めばなんとかなる数字なのでしょうか?

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック