ページ コンテンツ

2017年06月27日

アプリに頼ってサプリに依存する。

結局こうなるんだよなぁ・・・

自炊をしないワタクシ、糖質制限といったところで口にしている食物はほぼ、

コンビニで購入したものをそのままいただいております。

そうするとね、偏っちゃうんですよ、栄養が。

ブランパンとか卵とか、ハムとかサラダチキンとか、

とかとかいってもそれが全てですからね。

そりゃあビタミンとか鉄だっけ?

脂肪を分解するのに必要だとネットの情報にある栄養素なんて皆無です。

野菜なんか今月に入ってほとんど食べてないもん(笑)

だからって自炊する時間があるなら筋トレでもウォーキングでもしたいわけで、

手っ取り早く摂取できる方法としてワタクシの糖分が全く足りていない脳が0.3秒で導き出した結論が・・・

”いつものようにアマゾンでサプリを買えばいいやん”です。

DSCN3307.JPG

ディアナチュラのマルチビタミン&ミネラルと、ヘム鉄です。

あてになるかどうかは置いといて、ネットの情報だとビタミンBとヘム鉄が脂肪を分解するのに必要らしいので、単純にこの2種類を購入してみました。

ネットで”糖質制限”とか”ケトーシス”とかって検索すると山のように出てくるサイトに載ってるサプリって、

”どーせアフィリエイトのリンクなんだろー? 利益率高いのばっかり貼ってんじぇねーよ”

って感じなので、敢えて自分でこの2種類をコスト重視で選んでみました。

これを2、3日飲んで停滞期を脱出できなかったら土曜日あたりマックドカ食いだなー。

おーっと、アプリの話が全く出てこなかったけど、タイトルにノリで使っただけなので、

またの機会に紹介します。


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック