ページ コンテンツ

2017年06月28日

ダイエットにはビタミンB!

らしいですよ?

ワタクシこの度、巷のダイエッターご用達のビタミンBを買ってみました。

これで400円しないんだから、効果があればコスパはかなりいいんじゃない?

DSCN3310.JPG

ちなみにビタミンBってヤツは、

ビタミンB1 → 糖質をエネルギーに変える
ビタミンB2 → 脂質をエネルギーに変える

ってことで、LINEもせずにストイックにダイエットの停滞期と戦っているワタクシ向きのサプリなわけです。

DSCN3311.JPG

ちなみに昨日マルチビタミン&ミネラルを購入したばっかりのワタクシが、

どうしてわざわざビタミンB群なるサプリメントを購入したかというと、

マルチビタミンの方はビタミンB群の含有量がめちゃめちゃ少ないんです。

ビタミンB1もB2もそれぞれたったの30分の1しかありません。

お話にならんやろ!?

買っちゃったからにはマルチビタミンも飲むけど、リピートはしないかな?

そのうちビタミンの個人輸入を検討させていただきます(笑)

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック