ページ コンテンツ

2017年06月30日

週末は断食してみます。

もうね、こうなったからにはとことん痩せてやろーじゃねか。

今日は会社帰りにプレーンヨーグルトと豆乳を購入してみました。

ヨーグルトなんて言うものは”花粉症に効く!”って噂が流れたときの数日飲んでたくらいで、

それ以来全く食べておりません。

が、

ヨーグルトと豆乳、そして水だけで2日過ごすと体重が2sぐらい減って、

お通じが良くなる。らしいです。

今日の朝の通勤の車の中で、”あ、どうせ週末って最近まともに食事摂ってないし、いっそ断食やってみようかな?”とひらめきました。

体重が2s減るっていうのがホントかどうかは明日以降のお楽しみってことにしておいて、

今夜は半身浴で汗もだらだらかいたし、

さっき体重を測ったら初めて75s台になりましたっ!!

といってもギリギリの75.9sですけど(笑)

あれ? てことはまだお食事いけてなかったってことか・・・

ちょっとだけズルした気分がするので、もうちょっとこのことは内緒にしておこう。

ちなみに現在6月23日の深夜、ダイエット開始から38日目、体重は7.6s減です。

断食やって本当に2sも痩せちゃったら73s台に突入しちゃうじゃん!!

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック