ページ コンテンツ

2017年07月01日

ヨーグルト断食実行中

これを書いている本日6月24日より、

2日間限定で”ヨーグルト断食”なんてモノを実行しております。

な〜んかちょっとそこらのOLさんみたいで嫌なんだけど(笑)

OLさんだろうがおっさんだろうが目的は一緒で、ダイエットなわけです。

昨日会社帰りにプレーンヨーグルト2個と豆乳を6本買ってきて、

24日、25日の食事を全てヨーグルトと豆乳で過ごそうという魂胆です。

”こんなのうまくいくかぁ?”というのが正直な感想なわけですが、

DSCN3312.JPG

きっちりと3食分、重さを測って分けていたりして(笑)

ということで1食分が・・・

DSCN3314.JPG

たったのこれだけ。

足りるわけがないやん。

でも、ネットの情報にある”空腹感との闘い”っていうのが、

ここ2週間ほど糖質制限生活をしているワタクシには全く当てはまりません。

常に空腹状態みたいなもんだもん(笑)

でも人間不思議なもので、ヨーグルトと豆乳しか飲んでないのにいつものように7キロほどウォーキングしても大丈夫でした。

空腹状態にも低血糖の頭痛にも慣れてますからね。

今夜のウォーキング後の体重は75.4sなので、

今月の目標まであと400gなんですけど・・・

明日クリアできるかな!?

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック