ページ コンテンツ

2018年12月02日

またアマゾンでプロテインをもらってみた。

ちゃんと筋トレを続けているワタクシ。

相変わらず筋トレした後はプロテインを飲んでます。

こないだは会社の同僚から、

”プロテイン飲むなら動物性と植物性のどっちがいいすかねー?”

と質問を受けて、ドヤ顔で語れるようになっている自分に気が付きました(笑)

そんなワタクシ、またアマゾンからこんな動物性のプロテインをもらってしまいました。

DSCN5040.JPG

ほーら、おいしそうでしょ?

これ、何を隠そう抹茶風味のプロテインです。

抹茶プロテインを飲んで、マッチョになっちゃおうぜーっておやじギャグのひとつも飛び出しそうですが、

これねー、おいしいんです。

昨日筋トレした後に牛乳250tにこいつを溶かして飲んだけど、

まさに抹茶オレって感じでおいしかった。

DSCN5041.JPG

でも最近思うんだなー。

高い味つきのプロテインを買って牛乳に溶かして飲むのと、

安くて味がない粉ミルクみたいなプレーンのプロテインをイチゴミルクみたいなのに溶かして飲むの、

どちらが効果があってコスト的に安いのでしょうか?

簡単な話で、牛乳とイチゴミルクってイチゴミルクの方が安いでしょ?

てことは、プレーンのプロテインを買ってきて、

イチゴミルクとかコーヒー牛乳とか、

そういう変わった飲み物に溶かして飲むほうがおいしくて安い!

間違いないっ!

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月30日

久しぶりに中国からサングラスが届いた。

これね、数週間前の日曜日か何かに、

”やっぱ内臓脂肪には有酸素運動だよなー、ウォーキングだよなー”

と思ってウォーキングに行こうと思ったら、

何事もカタチから入るタイプのワタクシ、

”でも、ウォーキングに合うようなサングラスがないぞ?”

と、どうでもいいことを考え出してしまったわけです。

だからって高いモノは買いたくないし、カタチがあればいいだけだし・・・

てことで、いつものように中国から買いました。

DSCN5035.JPG

中国製のくせに珍しく偏光グラスじゃないので、運転の時に使ってもいいかも? 使わないけど(笑)

てか、さすがに400円だけあって作りがめちゃめちゃ荒っぽい。

荒っぽいというよりも、適当すぎる? 雑?

レンズがまともだから許せるけど、

この、”仮面ライダー”チックな塗装はいったい何なんだ!?

DSCN5036.JPG

ま、こんなのめっちゃ近くで見ないとわからないから気にしないけど、

それよりも何よりも、

ワタクシが日中にウォーキングに行くなんてことが果たしてあるのだろうか・・・

posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする