ページ コンテンツ

2019年09月08日

ついにこの瞬間がやって参りました。

最近めっきりこのブログを更新していないワタクシですが、

きっちりと生きております。

そして、

YouTubeにめっちゃ動画を投稿しております。

以前は毎日投稿していたけど、

最近はネタ切れ気味なのと、

編集にちょっとだけ力を入れている関係で3日に1回のペースで動画をアップしています。

3日に1回でも十分でしょ???

そんなワタクシですが、

心ときめく出来事がありました。

1000人ブログ用.jpg

つつつつついに、

ワタクシのYouTubeチャンネル、”ばたやんTV”のチャンネル登録者が1,000人になりました。

いやぁ、うれしい。

うれしいですよ、これ。

てか、アマゾンでもらったゲーミングキーボードでこの記事を打ってるけど、

めっちゃ入力しやすくて驚きです。

メカニカルキーボードと普通のキーボードの違いがわからないけど、

このキーボードはマジでいい。

そのうち動画で紹介しますけど、

その前に・・・

チャンネル登録をお願いいたします(笑)


posted by ばたやん at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月28日

全然書いてないけど生きてますよ?

令和になって初めてブログを書いております。

どうしてこんなに書いてないかというと、ひたすらYou Tubeばっかりやってるから。

気になる人は右側のところから動画を見ていただいて、

気にならない人はさっきアップしたばっかりの動画を下に貼っておきます。



ちなみに、20分ほど前にアップしてからの再生回数は・・・

0回です(笑)

今すぐ見れば一番乗りできるかもだけど、

それほど面白くは・・・ないかな?


posted by ばたやん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする