ページ コンテンツ

2014年07月07日

久しぶりにA8.netをやってみた!

A8.netもかなり久しぶりらしいですよ?

前回のログインが2012年12月でした(笑)

最近ちょっとだけこのブログもアクセスが多くなってきたので、

久しぶりにやってみようかなと。

本当は楽天カードが来てからどうやったらポイントをゲットできるんだろうといろいろ調べてたらですね、

”そういえば楽天のアフィリエイトあったなー”と思い出したんですよ。

で、確かA8.netに楽天のアフィリエイトがあったと思いまして2年ぶりにアクセスしてみました。

てかA8.netってアフィリエイターの基本ですよね?





こういうベタに広告を貼るのってあんまり好きじゃないんですよねー。

あ、Amazonは特別ですよ?

Amazonのリンクの場合は自分のストアの宣伝もあるにはあるんですけど、

商品のレビューやら画像など、

ここに書ききれないこともあるからいいんです!!!

ということで、

久しぶりにA8.netの広告を2個ばっかし貼り付けてみました。





これちなみにワタクシも愛用しております(笑)





こんなのね。





これも、





これもよさそうですけど・・・いかがでしょうか?

全然2個じゃなかったですね(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

やっぱりYou Tubeは儲かるらしい・・・

昨日こんなメールがワタクシ宛にきていることに気づきました。

bikkurihorn様
YouTube アカウント bikkurihorn では、動画から収益を上げられる可能性があります。
動画から簡単に収益を得ることができます。まず YouTube アカウントにログインし、次に http://www.youtube.com/account_monetization?feature=ieqe の手順に沿って設定するだけです。
アカウントが有効になっている場合は、収益受け取りプログラムに提出した動画の横に広告が表示されることがあります。プログラムの要件を満たしている場合は、こうして表示される広告からの収益の一部を受け取ることができます。
収益受け取りプログラムへの参加をお待ちしております。
YouTube チーム


以前からYou Tubeに動画をアップして、一定の再生回数になるろこういった勧誘?のメールが来ることは聞いたことがありました。

しかも結構儲かるという噂も・・・


興味がある方はYahoo!知恵袋あたりで調べていただくといたしまして、

実際のところ、ワタクシには不可能なことであることが判明しました!

だってワタクシGoogle AdSenseのアカウント停止されてるもん(笑)


つまり、You Tubeの収益ってGoogle AdSenseのアカウントがないとダメみたいです。

意味無しです。

一応淡い期待を抱きつつ、Googleにはアカウント再開の申し立てをしましたけど、

望みは薄いです。

かなり薄いです。

期待はしないで待ちましょう!!

posted by ばたやん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする