ページ コンテンツ

2009年03月24日

ヤフオクとも映画とも相棒とも関係ないけど・・・

つまんねぇ・・・・・

あ、WBC優勝おめでとうございます。

でもね、その陰でワタクシ密かに頭にきております。

それは、


文章を書く気がないならブログなんてやるんじゃねぇ


最近ちらほらと他の方が運営されているブログを見るんですけど、中にあるんですよ、どっかのニュースサイトをまんまコピペしたようなブログが。

恥ずかしくないですか?

虚しくないですか?

あのー、はっきり申し上げます。

ニュースはヤフーで見るから余計なお世話です。

てか、ヤフーの、

”このニュースに関するブログ”

からのアクセス狙ってるんでしょうけどね。


今夜あたりはWBCネタばっかりコピペするんでしょ?

さっきみたブログなんか、タイトルが自分の文章で後はどこかのコピペでした。

あーあ、やだやだ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ばたやん at 21:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとイライラ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする