ページ コンテンツ

2016年11月24日

HUAWAI P8 lite用にハードなケースを買ってみた。

今気がつきましたけど、

最近のスマホのケースってみんなハイブリッドケースなんですね。

シリコンだかTPUのケースを端末に付けて、その上からハードケースを被せるタイプが主流のようです。

ワタクシが購入しているケースがそんなのばっかりなだけかな?

今回購入したケースもそんな感じです。というか、LG G2 mini用に購入したケースと同じヤツです。

DSCN2111.JPG

ちょっとハードな感じのケースがワタクシ好みでいいじゃないですか?

ベルトクリップケースはあまり必要じゃないんですけどね。

DSCN2112.JPG

以前購入したG2 mini用とデザインは全く同じなんです。

LG G2 mini用にこのケースを購入したとき、P8 lite用を探したのになぜかその時は見つからず、

ちょっと時間差での購入になりました。

DSCN2115.JPG

こうやって正面から見ると別に何の変哲もないケースなんですが、

写真撮る前に画面くらいきれいにしとけとツッコまないでください。

んー、これだけケースがあると何を使えばいいのか悩むー。

てか、そんなにケース買うなって話ですけどね(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

LG G2 mini用にベルトクリップタイプのケースを購入。

だからさぁ、

ほとんど持ち歩かないスマホにわざわざケースを買ってどうするんだって言うのっ!

DSCN2014.JPG

このタイプのケースって昔々、モトローラのM702isを使っていた時にめっちゃ使いにくかった記憶があります。

が、見た目がとっても素敵なんですよ。

DSCN2018.JPG

いいでしょ? なかなかワイルドというかハードというか、だめですか?

DSCN2017.JPG

表面はどうってことないんですけどね(笑)

DSCN2016.JPG

ちゃんとベルトに付けるホルスター的なものも付いてますし。

もう一回最初に戻って言いますが・・・

このスマホ、ほとんど持ち歩くことがありません。

でもほら、

家の中でもお気に入りのケースが付いているというのは、

まあまあ幸せでしょ?(笑)


posted by ばたやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする